スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

レクサスにハイブリットエアサスとレベライザー取り付けしました!

2013年10月3日
レクサスに ユニバーサルエアーの ハイブリット 四輪独立仕様取り付けしました!

オーナーさんの 要望により 限りなく 純正のエアサスに近づけたいということで

四輪に レベライザー 取り付けしました!

エアーが抜ける音も しないように 消音しました!

スピードも チョー遅くしました!

ユニバーのエアサスは普通にめちゃ早いので かなりのデチューンです!

エンジンかけると 自動に設定値まで 車高を調整してくれます!

何パターンも 記憶出来ますし 荷物など積んでも 自動に車高を保ちます!

ワイヤレスリモコンも付いていますよ!

高級車は こう言う エアサスも良いですねー!

今のベンツみたいです!

レビコレで お披露目ですねー!