スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

2014年 ランクルで山へ走り納め!

2015年1月7日
平成14年度 ランクルで山へ走り納め!  

某所山に走り納めに行ってきました!

今日は ランクルを納車したばかりのS根さんも一緒に 初山&初雪漕ぎ!

ニャル子さんは 相変わらず 際どい所を攻めています!
あわや横転!?



こちらは みんな道無き道を 攻めています!
サファリがランクルに引かれてるけど 
このあとこのままランクルがサファリに引かれて その後 俺のランクルに引かれて脱出(^^♪


こちらは 四駆初めて納車3日目のS根くんの 70です
足で4インチ上げてます バンパーは パイプでワンオフフロントはウインチも装着 ウォーン9000!


こちらも 初雪漕ぎ!
JB23期待のおっさん S氏(^^♪


こちらはイガチャン 土に激突 フロント鉄のバンパーがグンニャリ曲がり FRPバンパーも割れてました!
見てましたが衝撃が事故ですね


こちらはランクル80の タケシ君 攻めてますねー!


うちらは だいたい チェーンはかけませんねー!

こんな感じで この日は夜中まで 走ってました

途中 私のランクルのアッパーアームがすっぽ抜けましたが 1本だけだったので そのまま帰ってきました!