スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

ランクル70 LSD入ってるの?

2007年12月28日
ランクル70 ランクル73 AT



車屋で 働く知り合いが ジムニーから ランクル73に乗り換えて 今日自分で自分に納車したらしく 帰りに 寄ってくれました。

外観は オフロードやる気満々使用 足は キープスラントで武装され 3から4インチアップ シュノーケルも付いてて かっこいいです!

地味にあちらこちらに お金がかかっててびっくりです!

まずは


ダッシュ周りが すべてイージーグラフィック加工が施してあり かっこいいです。
シートも皮製のバケットが入ってて 後ろの内張りはアルミ板で綺麗に整形してあります。

で、うちで売った訳では無いですが 納車祝いで グリスアップしてあげました。

 

こんな風貌でも町乗りしかしてない雰囲気ありありです。
グリスも何も入ってない。

ついでに LSDが入ってるかどうか見てあげました。
残念ながら 入ってましたねー!

まぁー!オープンデフよりは、ましでしょう!

久々に フロントに純正スタビ付いてるの見ましたー!

これだけ上がってて ブレーキホースはノーマルだし 長さ足りないよー!

徐々に 直して行きましょう!

ランクル乗りが一人増えました!