スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

Remind of ZERO(リマインド オブ ゼロ)

2015年6月20日
16日から コース作りを ビーインパクト笹本氏と二人で 行ってましたが やっと 完成しました!

すべての仕事を 投げ打って Remind of ZERO(リマインド オブ ゼロ)に 来て頂いた皆様に 楽しんで頂こうと 会社に有る物は すべて投入して参りました!

重機にトラック、犬しょん台、そして 労力 最後が一番でかい(笑 

本日 6社の主催者が 全員集まり 配置決めしました 主催でもないのに わざわざ遠くから お手伝いに来てくれた 遠藤さん 久保ちゃん 有り難う御座いました!
イベントを盛り上げようよ言う思いは 一緒なんですねー!

まずは ショップ対抗 マッドドラック なんと23台がエントリー!!!!


コースは2台同時スタートで勝ったほうが上がって行くトーナメントです!

コースは バケツにモーグル最後はジャンプ!

見てるほうは最高に面白いですよ!私もできれば見ていたいと思います!


もっと近くは


やばいでしょ ここを各ショップのデモカーやチーム代表の 素敵な車が 駆け抜けます!

一般参加のモーグルコースは 
無難に深い穴があるのと 左前タイヤもしくは左後ろタイヤで踏まないとゴールできないフリスビーが2か所設置してあります!

早く走ってもフリスビーが踏めないと上位に行くのは難しいですよ!



なぜか車の持ち主が 映ってます!














見に来た人が 楽しくなること間違いなし!

できれば 私も見ていたい(笑

明日夜8時から 始まりますので みなさん来てください!

夜はみんなでキャンプです とっても大所帯になりますね!

今回は お客さんが決める ブース賞が有り ブースを出すショップもだいぶん気合が入ってます!

じゃんけん大会含め商品は半端じゃなく豪華!

ショップやイベントを盛り上げようとする有志からの贈り物も多数あります!

明日の夜は 物まね芸人の方や お笑い芸人 三味線演奏 などなど 見ごたえ満点 ショップ対抗マッドドラックの時に 花火が上がったり!

それはそれは もう大変です

ここで 明日からの予定を ちらり 載せますね!




■6月20日(土) 前夜祭

15:00  ゲートオープン

19:00  開会式・協賛ショップ紹介
じゃんけん大会

19:30  モノマネショー フリースタイルサッカーショー
       (吉川工事中etc)       

20:00  ショップ対決
       
       各ドライバー紹介(所属ショップorチーム)&試走
       トーナメント戦
       
22:00  ショップ対抗終了 各自キャンプ

23:00  ゲートクローズ


■6月21日(日) 本祭 

9:00〜14:00まで縁日コーナー・飲食コーナーOPEN!! 
              (輪投げ・スーパーボールすくい・ピザカリ・たい焼きetc)

〜レースタイムスケジュール〜           〜催し物タイムスケジュール〜
                              (メインステージ側)
7:00  ゲートオープン
ダートレース受付・コース下見

7:40  ドライバーズミーティング

8:00  ダートレース開始(試走)   
                              
9:30  じゃんけん大会(メインステージ)  9:30 じゃんけん大会(合同)
                  
10:00 ダートレース 2本目         10:00 モノマネショー
                        10:30 フリースタイルサッカー
11:30 早食い・早飲み           11:30 早食い・早飲み(合同)
      おとな(男子・女子)・子供
12:00 お昼休み              12:00 モノマネショー

12:30 犬しょん(余興)

13:00 モーグルレース受付         12:30 フリースタイルサッカー 
                       
13:30 モーグルレース開始

14:30 オーナーさん大運動会(一般参加人間マッドドラック)
      ショップ代表耐久レース
15:30 閉会式・表彰式・ブース賞発表・じゃんけん大会

16:00 終了 

※アンケートにお答えしていただいた方からイベント中にランダムで豪華景品があたりますので是非是非お気軽にアンケートにご協力ください!!

※タイムスケジュールはあくまでも暫定で、進行状況・天候で変更することがあります。



入場料 6月20日(土)21日(日)共に 2,000円(1人)同乗者も2,000円

    17歳以下は無料です。

 受付にてリストバンドを手渡します。
 再入場証となっておりますので絶対に外さないでください。


何度も言いますが

来場されたら

楽しいと思って頂けるイベントです!

皆さんのご来場お待ちしております☆