スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

ランクル80 7インチ リフトアップ 完成! 乗り心地抜群!!

2006年7月22日
今回は 当店に有った 中古パーツで リフトアップしました。もともと3インチアップの80にソーサー4インチを入れて7インチアップ タイヤは315/76-16 オフも走れてオンロードはチョー静か そんなマキシス ビックホーンをチョイス 





ココまで上げるとさすがに ハイキャスブラケットは必要なので付けてます!付けないと直進安定性が悪くなります!ラテダウンも必要です!リア足のはいりがスムーズになり 乗り心地が良くなりますよ!ブレーキホース延長と取付ステー加工もしてあります。足が伸びた時に 切れますからねー!80は足が動きますので気を付けた方がいいですよ!
結構やらないお店が多いですけど!スタビは足が動くので外しました。スタビリンクをいくら延長しても取付がもげたり足が動くと干渉します。動かない足だと何も考える事は有りませんがねー(*^.^*)





待ち乗りメインでOFFちょっとの人には最高なタイヤ 静かで長持ち MAXXISビックホーンです!15台分以上売れましたサイズはいろいろですがね!買っていただいたお客さんには評判いいです。