スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

NCML走ってなんぼ!?2008 第1戦の模様 6

2008年1月21日
NCML 走ってなんぼ!?2008 第1戦の模様 6

今日はゼッケン41番から ご紹介します。

写真欲しい方は 一報ください。他のカットも有りますのでメールでお送りしますよ!

ゼッケン41番





ここまでがフラット&モーグル部門です

ここからは今回から新設された ビギナー部門 ノーマル車のポテンシャルをフルに発揮できる部門 改造車ももちろんOKですよ!

ゼッケン42番 デリカスペースギアロング フルノーマルです 車が大きいので迫力有りますね。
オーナーは このスペースギアで2台目ですが 四駆イベント初参加 スペースギアの攻める走りの挙動を体験したのはこれが初めてでしょう!
禁断のコーナー曲がりきれずバックが印象的でした。





ゼッケン43番
ランクル80です




ゼッケン44番





ゼッケン45番
こちらのスペースギアは 話によるとローダウンしてると言ってました!
ローダウンでも大丈夫ですよ!




ゼッケン46番 これは私です 4L、4Hかなり悩みました!でも4Lのほうが ごまかしとつぶしが利くがので 4Lで走りました。本当にタイムを出すなら 4Hがベストでしょう。

賞典外ですが 影の優勝者です(笑)





固めの足がフルストロークしてます。マダマダ足を固めたいです!

ゼッケン47番
こちらの方は 遅刻です フラット&モーグルクラスのエントリーです



今回は今までで一番乗れてましたね モーグルのミスが悔やまれますね!

ゼッケン48番 

こちらの方もフラット&モーグル部門エントリーでしたがなぜかモーグルのときは居ませんでした。もしかしてビギナークラスに出たかったのかなー 疑問が残ります・・・・・・





L型 パジェロのロングです!音を聞いてるとエンジンかタービンを改造してるような感じでした!

ここまでが フラット&モーグル部門のフラットと ビギナークラスの紹介でした!

リザルトはこちらです