スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

RC ラジコン 改造 ロッククローリング?

2008年2月15日
RC ラジコン 改造 ロッククローリング?

以前に ハイラックス ブラスターを貰い いつか作ろうロッククローリングマシンと思い 放置してました!

メカニックの百海 見るに見かねて 製作してくれました!

相談しながら 改良改良で!やっと実車に動きが 近づきました!

ランクルのボディーを乗せるので まずは リバースシャックルを前側に移動し リフトアップしました!

ついでにホイルベースも延長しました!

リアは 実車でもしてる人が居ますが リーフをフレームからハンガーとしてだして それにシャックルを付けました!

ショックは 8センチで 伸びも縮みもフルストロークします!



タイヤは2.2のボガーです!もっとナローなホイルが欲しいです!

このラジコンは フレームが 実車に近く なるべく実車チックに行きたいと思います!