スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

走ってなんぼ!?2008 第2戦 ジークフリード 阿部社長参戦です!

2008年3月14日
先日 NCMLの帰り ジークフリードさんに 寄らせて頂きました!

去年はドリフトのお誘い 今年は四駆のお誘いで 誘ってばかりですいません!

で今回の 走ってなんぼ?!のお誘いを したところ 快く出てくれると言ってくれました!しかも 車も用意済み!
ランクル80の3インチリフトアップ車でした!しかもガソリン うーん!優勝候補ですねー!と車で判断してしまいました!

ジークフリードと言えば チューニングドレスアップオーディオと 幅広くカッコイイ ドレスアップや改造をトータル的にしている 車屋さんのイメージ 

サーキットにおいては 社長のS2000を思い出してしまう!まるでレーシングカー!

そんな車でサーキット走ってるんだから大丈夫だと思いますがー!

しかし 社長はオフはまったっく経験無し 昔バイクに乗ってたと 聞いたことが有った気がするので 意外と初めから攻め込んでくるような気がします!

社長曰く 『オフ走った事無いから解んない』とは言ってましたが きっとはまるし全開でしょうね!サーキットとなんら代わりが無いので 大丈夫と思いますがー!

23日が楽しみです!

以前に 某 夢製造者の菊〇さんが 初めてNCMLオフロードコースに来て 走る前に 『ひっくり返ったりしないのですか』と聞かれ 『初めて走ってひっくり返るぐらい走れたらたいしたものですよー!』と言ってて いきなりひっくり返ったのを 思い出しました!

社長お待ちしてますよ!期待と不安が入り混じってますが・・・・・

ちなみに明日コース造りでNCMLに居ますのでお時間有れば 寄って下さい!