スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

ランクル80、車検、構造変更、ローダウン、ナビ、ETC、ワンセグ、取り付け!

2008年4月18日
ランクル80 趣味!?ランクル80 の車検のついでに色々なパーツ交換しました。



フロントローターは 研磨できる範囲を超えて錆び錆びの状態!

新品交換しました。もちろんパッドも新品です!



リアブレーキは フロントのローターよりはるかに減っており
フィンが出てきそうなぐらいでした!



拡大すると



これでは ブレーキが効く訳有りませんね!

大惨事にならなくて良かったです!

カロッツェリア楽ナビを付けましたが運転席のドアスピーカーが貫けていて音が割れてました!
取り敢えず そのままですが スピーカー交換ですな!

ETCもつけました!

後部品待ちが 運転席と助手席の パワーウインドウモーター交換とレギュレーターの交換と アド廻りのゴムの交換です!

この三点はセットで交換した方が良いです!だいたいゴムが硬くなりモーターとレギュレーターに負担がかかり ダメになるというパターンです!

後は 8ナンバーキャンピングから1ナンバーに構造変更しました!

フルエアロなので2インチローダウンも一緒にしました!

ワイパーが以上に遅いので モーター交換します。

たくさん作業が有りすぎて 大変でした!

残りの写真は又明日!