スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

カスタム ハイラックス エクストラキャブ ベット加工!

2008年6月2日
ハイラックス エクストラキャブの 荷台の床貼りです!

このハイラックスは リフトアップしています!



営業車として使う為 床の木板張りを頼まれました!

良くディーラーで 新車を買うと注文される方がいますねー!

エクストラキャブの営業車見たこと無いですね!

しかもリフトアップ 黒でかっこいいですよ!

台数も少ないし 値段も高い でも営業車!!



張る前はこんな感じです!

鉄物を積むと聞いたので 床材も30ミリと ディーラーで使ってる板より15ミリ厚物にしました!



もちろん エナメル系 防腐剤塗ってます!

木の腐るのが先か 板が擦り減るのが先かって言う感じですね!

営業車にはちょっともったいない気が・・・・・・・・