スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

トライアングルに向けて!ランクル仕様変更!

2008年6月10日
土曜日 某所で 『タイヤホイル貸してあげるから 履いてみなー』なんて 有り難い事を言ってくれた Tさんの お言葉に甘えて 今日借りました!

ランクルをナロー化したいと 言い続けて 早何年だろう タイヤ買う資金も無く そのままでしたが ハンドルのブレも止まらず 悩みに悩んでいた所でした!

そして 履いてみた



以前はこんな感じ!



そして 某所へ 短時間だけど 結構真剣に走ってみた タイヤの良い所 悪い所が 解りました!

悪い所は 気にならない程度で 良い方にも取れる時も有る 後は土のコンデション次第ですな!

モーグルも 片手でしかも手のひらで ハンドルが楽々回せる!

今までは両手で 一生懸命回してました!

これで いつもよりは だいぶん楽できます!

Tさん有難う御座います!