スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

モーターランドネット杯レンタルカート2時間耐久レース、レクレーションに参加してきました。

2008年9月4日
モーターランドネット杯レンタルカート2時間耐久レース、レクレーションに参加してきました。

行く途中に 事件勃発!

他所の搬送車で いざ行こうと すると あれれ ラジエターに水が入ってない?!

遅刻気味で給水して 出発!高速を千歳に向けて 走って行くと 恵庭で又冷却水ランプ 点灯!

あら 大丈夫かなー! お!ランプ消えた 大丈夫と判断!

新千歳モーターランドに 30分遅れで着きました!

最初は ギリギリ曇りで カートはすでにレインタイヤ装着されてました!

これは 雨だなーと 思ってると 大雨になると 言ってまして 20分の 練習&予選が 行われました!

予選は何とポール牧じゃなくて ポールポジション!!私は遅いですから 私以外の2人の力ですねー!
練習走行で 力使い果たし カートから降りることも出来ませんでした!

ゼッケン10番 ポールポジション!なぜかスタートは社長と言う 決まりが急に出来て 私が第1ドライバーに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


しかし雨もそれ程ではなく 1番で正解かもしれないなんて思ってたのも つかの間


20分弱で 2位に抜かれたのとタイムが落ちてきた事を 理由に 強制 ピットイン!
段々雨も強くなり べちゃべちゃと言うより 川で泳いだ感じです 消して大げさではない表現です!

第2ドライバーは 雨を呼ぶ男?雨のカートは早いと定評も有りますが 他の人には迷惑な話!
又トップに躍り出る事が出来ました!

そんで第3ドライバーに チェンジ 安定して 走ってます!もちろん1位キープ


そんで作戦としては やはり最後は 私が乗った方が良いのじゃないかという事で 第2ドライバーに又走ってもらい 残り15分で 私にチェンジと言う作戦で 行きました!
私は直ぐに抜かれるので 最低3週2位との差がないと 優勝できないと考え 3週差がつくように 第2ドライバーに お願いしました!

見事に残り15分で 3周の差 これは行けると思ったが 何が有るか解らないので 慎重に 行きました!

結果は 1位でゴールできました!


表彰台の写真は無いです!

今回のメンバーは 私SODAと 黒いATジムニーでトライアングル出てる 安達さんと カッコイイハイエースの笹森さんの3人体制でした!

お二人さんご苦労様でした!目が三角にならないお祭りやレクレーション好きなソーダファクトリーでした。

参加された皆さん ジェットヒータで 服など焦がしませんでしたか?わたしのマミーズTシャツは ジークのぶーちゃんに焦がされました!

まのめっちもう一枚頂戴(笑)

皆さんお疲れ様でした!又よろしくお願いします!