スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

グランビアご制約 納車!

2008年9月5日
トヨタ グランビアご制約車 納車しました!

後期のグランビアで ㌔数と年式、4ドアと言うお客さんの要望で その他は お任せでした!

任せられると いい車探したくなりますね! で どうせなら希少車にしようと思い 探してみました!

クルージングエディションの エアロパッケージ!珍しいでしょう!

前にも1度売った事有ったので 探して見ました!たまたま札幌のオークション開場に有り 即買でした!

程度も良く 3000ディーゼルターボと有って 非常に高かったですが お任せと言われ 予算いっぱいいっぱい儲け無しで販売しました!


凹んでいた ボディーも サービスで修理しました!とても綺麗です!

お客さんは 新しいナビ&テレビも 後から買おうとしてましたが 実は付いてるんです HDDナビTVしかも 今のモデルです!


お客さんは 大喜びです ナビとテレビ買わなくて良いから タイヤホイル買えると言ってました!

とても広くて燃費も良く 言う事無しですね!
1KZ最高ですね!

性能をフルに発揮する為に オイルもエレメントもサービスで交換です!もちろんエンジンオイルはIDI オートマはオメガオイルですよ!

良かった良かった!