スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

チョー早い!? ランクル80 車検!

2008年9月15日
ランクル80 車検入ってきました!


このランクル 毎回車検に入ってくるのですが 今は珍しい8ナンバーです!

それはさておき エンジンかけて アクセル踏むと レスポンスが以上に良いです!

以前は ドラックに出てたらしく 今のオーナーは 出てませんが 車検で乗っても 異常な速さです!

だから 車検を通すのは大変です!

今回も 何とか 持込で合格してきました!

これはエンジンはノーマルなのか ポンプとタービンだけでここまで早くなるのか 疑問が残る車です!

ふかしても軽いし 揺れも無いし エンジンバランス取りしてるような気がするなー!

因みにホーシングも補強してあるし ショックは たかーいショック付いてますし 


インタークーラーはもちろん付いてますし!


見た目は普通ですがねー 羊の皮をかぶった狼って感じですね!

今回は マフラー修理 しました エンジンオイル 前回同様 IDI に交換しました!