スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

デリカ スペースギア 2インチアップ&顔面後期&台湾ライト&ドレスアップ!

2008年10月7日
前期型 スペースギアを 後期にして 台湾ライト付けました!


LEDテール取り付けと アンダーミラー外して 穴埋め塗装しました!


電動ステップ 取り付けしました!

同時に オーバーフェンダー塗装 取り付け!

2インチアップしました!これは 社外の2インチアップバネだと どうしても尻下がりになる為 ソーサーを使用して 上げてます。
フロントはトーションバーを締め付け 上げています。
調整式のラテラルロッドも付けてます。
アライメント調整もしています!

たいへん苦労した部分が有りますが あえて書きませんので(笑)


さまざまのドレスアップが 完了です!前期の最終型の為 どこから見ても 後期になりました!


最近ロングのガソリンの スペースギアの問い合わせが 非常に多いです!
ガソリン高騰は あまり関係無いのだと 思いました!

オーナー様たいへんお待たせいたしました!

陸送でご自宅まで 輸送いたします。

7日から10日掛かると思います。

もうしばらくお待ちください!