スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

ASPテクニカルジムカーナ2008最終戦参加してきました!

2008年11月16日
ASPテクニカルジムカーナ2008最終戦参加してきました!



今日は朝から あいにくの雨降りでしたが 昼に近づくに連れて 段々晴れて来て 午後からの 本番タイムアタックは ドライで行われました!

SEVの 無料体験も実施してました!

只今 完熟歩行中!希望者はジムカーナチャンピオン並びいつも入賞してる人のアドバイス聞きながら 一緒に完熟歩行していただけます。初参加の私は 当然 レクチャー付き完熟歩行です!


かなり 勉強になりました!

FRアルトワークスも参戦です!


60台以上参加してる車の中に こんな車も居ました!


結果は 5位でしたが やはりビートが早かったです!

来年もイベントが重ならなければ 出たいと思いました!

スタッフの方 お疲れ様でした!