スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

スズキジムニー AT ジムニー!

2007年5月29日
スズキジムニー

デモ車 ATジムニーに 試乗してもらいました!

この方は 女性でありながら ジムニーの大会に出場していて 
めきめきと腕を上げている りっこちゃんである!
前回のトライアルで4位という成績60台近くの中の4位すばらしい しかも車は ATジムニー!!!

早速一人で試乗してもらうと 満面の笑みで ぜんぜん戻って来ない!!(笑)



でも凄く楽しそう!普段行けない所が すいすい走れるらしい それでいて トルクが上がってるので 出だしのストレスも無く AT特有の坂の途中で止まると上れない事も無いので 楽だしアクセルをべたに踏み込むことも無い!



やっぱり ATジムニーは ATジムニー乗りにしか解らないことがよく解った!



ATでも 楽にOFF走りたい人は 1度相談してください!

アクセルを全開でアタックしたい人 アクセルちょん踏みで走破したい人 さまざまな改造パターンが有りますのでー!詳しくは カッチャオ広告ページで!

『ATを征する人が 車を征する』と 
昔昔レースやってた人が 言ってました!
(オートマでマニュアルと互角に走るのは 至難の技 勝手に変速するし エンブレ掛けれないし オートマの方が難しい マニュアルより考える事が多い でも 動作は少ない!) 
私は この後から AT乗りになりました!(オフ車1代目からATです)
けっしてマニュアルが駄目な訳でも何でもありません!
オートマを馬鹿にする人がいるだけです!(笑)
りっこチャンありがとうねー! 応援してますよ!