スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

JA22 ジムニー フロントショックお試し中!

2008年12月17日
JA22は フロントの足がコイルオーバーです!

ショックの容量が少なく 激しい走りをすると すぐに抜けてしまう!

もともと ストロークは JA11に比べ 少ないので どうせ動かないなら 挙動が安定して 抜けずらいショックにしたいと言うことで 

やっとたどり着いたのが このショックです!

メーカーは 国産品 比較的簡単に取り付けも出来て(ポン付けはむりです) 性能も 良いと思う!

ショックはこれ

呆けてるのはわざとでは有りません カメラの調子が・・・・・・・・・


装着してみると 車のふらつきがなくなりました!でも車高が以上に上がりました!(笑)


これから バネの方も煮詰めていきます!

足回りは 煮詰めないと 正解は出ませんからねー!