スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

ジムニー JA22 e-manageと ブーストコントローラー取り付け

2009年1月15日
JA22 ジムニーに トラストe-manageにI/Jハーネス、点火ハーネスも付けて ブリッツのブーストコントローラーつけて セッティング用空燃費計(とても高い物です)を付けて 取り敢えず中速域を 重点に セッティングしました!



かなりトルクが上がり オーナーに乗ってもらうと 『ブースト 上げました?』の一言 

未だ上げてないよ と言うと これでブースト上げたら アクセル踏めないと言っていました!

じゃあ ブーストアップ辞めますかと 聞くと いやいや しますと言ってました!

ノーマルタービンがいつまで持つか解りませんが これからブーストアップです!



タービンは 壊れたら交換と言う最初からの話なので 大丈夫です!

明日には 激変してる事でしょう!

18日期待してますよ!

ノーマルエンジン ノーマルタービンに 付けても かなり乗りやすくなりますね!

e-manage付けるなら I/Jハーネス、点火ハーネスつながないと 意味無いですよね!