スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

走ってなんぼ!?2009 第1戦 無事終了しました!その後ダートコースに雪踏みに行きました!

2009年1月18日
今日は 走ってなんぼ!?第1戦が開催されました!参加された方 スタッフ 協賛各社の方 有難う御座いました!

天気にも恵まれて 暖かい1日でした!



走ってなんぼ!?2009 第1戦の模様は こちらです

そして その後 お仲間と 光陽台のダートコースの 駐車場の 雪踏みに行ってきました!

雪は30センチのサラ雪で 踏んでも 締まらず 少しずつ少しづつ 前進です!


一番進んだのは ガレージアウェイクの パジェロです!ランクル80と ジムニーも元気に 走ってます!



他にも ランクル80 ランクル70 ジムニーなどなど 10台以上 居ました!


25日ラリーに一緒に出る ランクル70


マッドタイヤで頑張ってた すーくん!


JB23ジムニーとJA22ジムニー


雪が深く ジムニーは辛かったです!80が一番走ったかもしれません!

結構踏んだので これでタイヤショベルも 走れると思います!

協力してくれた皆さん 有難う御座います!