スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

新千歳モーターランド 新年会と言う名の 走行会!

2009年2月16日
2月11日に 新千歳モーターランド主催 新年会と レンタルマシンのCRXによる賞金レース、レンタルATVの賞金レース、それとCUBICさんが 水陸両用車に ゴムキャタが付いてるマシンと スノーバイク800ccスノーバイク120ccを乗り放題で試乗させていただきました!

午前中は 試乗会です 水陸両用車
皆さん楽しそうに乗ってましたねー!家族でも乗れて不正地も水の中もこれ1台で楽しいでしょうねー!だいたいどこでも走れますね!

スノーバイク120cc

バイクに乗れる人は これに乗ってみてましたねー!曲がる時は倒すんですが バイクと違いグリップ感が無い! なので倒れそうな感じがするからアクセルはコーナーは全開(笑)
でも 倒れません!

私は昔バイクのレースも出てたし 800ccに誰も乗らないので あえてチャレンジ

が しかし 重いしピーキーだし 乗れるのは乗れるが 全開にすると やたら早くて50センチぐらいの段差も楽に越えるし ジャンプは思いっきり飛ぶし 危ない危ない!でも楽しい 腕がパンパンになりました。

昼食は モーターランド名物の 美味しい焼肉です!それにプラスして 私の特製うどん!これも偶然美味しかったです!今回は室内焼肉です!ストーブ付いて暖かいし最高な部屋でした!


午後からは 16人でCRXで カートコースとジムカーナ場の特設フルコースでの タイムアタック!くじ引いて出走順を決めて 右回り左回り1本づつの合計で 競いました!


優勝はカート選手で学生の方でした!7,000円ゲットです。
2位は 私で5,000円ゲットです
後の順位は覚えてません すいません!

そして 雪上バギー大会も行われて 優勝者賞金総取りでした!

後はスノーモービルでゴムチューブ引っ張って 子供を乗せたり 大人が乗ったり もう楽しい事だらけでした!


初めて参加しましたが とても楽しかったです。参加料昼食焼肉1,000円でお腹いっぱいで CRXタイムアタック参加料1,000円で バギースノージムカーナ参加料500円この金額で しかも2位で5,000円貰って プラスになって帰ってきました!

来年も有るようなので 皆さん 覚えていて参加しましょう!

子供連れても 楽しいし 最高な1日を有難う御座いました!