スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

走ってなんぼ!?2010 第1戦無事終了

2010年1月19日
17日(日曜日)は新千歳モーターランドダートラコースで走ってなんぼ!?2010第1戦が行われました!!



千歳は朝から快晴で絶好のイベント日和だったんですが・・・

札幌圏は局地的な大雪に見舞われて残念ながら参加台数の方も何時もより少なくなってしまいました。

しかしながらそんな中集まってくれた四駆乗り達が今回もアツイ走りで盛り上げてくれましたよ!

林組長も除雪作業を終わらせてから駆けつけてくれました!



今日イチのドリフト走行を見せてくれたFeelのヤス君



謎のカメラメンことJin



やっぱり大きい車は迫力がありますね!今回がオフイベント初参加のS君



スノーイベントではコースアウトしたら如何に四駆と言えども自力での脱出が困難になります!攻めた走りの結果です。





今回見事入賞された方々です。



5位 高田さん JA11

 


4位 浦瀧さん JA11

 


3位 安達さん JB23

 


2位 川島さん JB23

 


優勝 佐藤さん JB33