スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

トヨタ ランドクルーザー100 某所へ初走行へ!!

2010年2月4日
フロントホーシング化&リフトアップしたランクル100の納車祝い(?)で某所へ
テスト走行に行ってきました!





平日ながらランクル100が走りに来るという情報を聞きつけたお客さん達が10台
程集まりランクル100の走りを興味深々で見守っています!





オーナーもかなり緊張した模様ですね〜(笑)





何とか何事も無く走ってましたが、最後の最後にやらかしてくれました!
ランクル80に牽引されてますが・・・



こちら側としてはサイドステップやオーバーフェンダーが居なくなったりといっ
た面白い出来事(?)を希望してたのですが、
悪あがきをしてフロントデフを破壊した模様です(汗)

因みに壊した地点は先週フリークライマーが等速ジョイントを破壊した場所と同じ場所です。