スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

2月7日 フレッシュマントライアル参戦してきました!

2010年2月12日
日曜日に新千歳モーターランドダートコースで開催されたフレッシュマントライアルに参加してきました!
去年は社長がランクル80で乗用車を抑えてクラス優勝しており、今年も四駆乗り数名で乗用車に挑んできたわけです。

(ビフォー)












連日の厳しい冷え込みでコースはスケートリンク並のアイスバーンで各コーナーでアンダーを殺すのに必死な状態です!

そしてSS2で事件は起きました!!

もうすぐ最終コーナー



テカテカ路面でアンダーが出やすいコーナーなので気を付けて!



手前から上手く向きを変え進入成功!!と思ったら



あれぇー??



あれれぇーーー???(汗)



ザザザザザーーー



私恥ずかしながら人生2度目の横転を経験してしまいました!(汗)
イケルと思ったんだけどなぁ。

(アフター)


参加者並びに競技主催者の皆さん、どうもご迷惑おかけしました。
来年も懲りずに参加するかもしれませんが・・・




さて、車直さなきゃ(汗)