スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

三菱 パジェロミニ 某所で撮影会!?

2010年10月3日
昨日は午後からちょっとお店を閉めてお客さん達と某所へ撮影会に行って来ました!



撮影のメインは勿論当店オリジナル4インチアップキットを組み込んだデモカー
パジェロミニです!

しかしながら某所は数日前の雨のせいでかな〜り地形がアグレッシブになっています!!



広場の入り口はまるで重機ででも掘られたかのような絶壁に!(汗)
仕方なく別ルートで広場に入りました。



広場のモーグルも今までにないぐらい深くえぐられていてこれはオープンデフの
パジェロミニにはキツいか??と思いましたが、流石は社長!!



苦戦しながらもしっかりと走りきってしまいました!

最後は誰も入って行った後の無いV字に果敢にアタック!?



社長~!やり過ぎですって!!(汗)