スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

走ってなんぼ!ウィークデー走行会その2

2009年2月10日
午前中は新千歳モーターランドのオフロードコースで沢山走り込みました。

勿論私もnewカーのベルトーネで走りました!(写真撮るの忘れた!)

某四輪中古車屋さん(?)のナシオ君!ATジムニーでなかなかキレのある走りをしてました!



期待の新人君も元気に走ってます!元気すぎて見てる方がヒャッとする事も(汗)



若いっていいね(笑)
お昼は皆さんでジンギスカンをお腹いっぱい食べました!



新千歳モーターランドの方からカレーライスのサプライズもあり、本当にお腹いっぱいに…

午後からは向陽台のダートコースの方に場所を移して午後4時まで思う存分に走りました!



こんなにいっぱい走れるイベントはそうそう無いので、気になる方は次回(4月予定)参加して下さいね!