スポーツカー/ドレスアップカー/四駆、カーオーディオ/ドレスアップ/リフトアップ/チューニング、お任せください! "車種問わず" 楽しい車作り応援してます!!

三菱 パジェロミニ 4インチリフトアップ 某所でテスト走行!?

2009年5月28日
昨晩は社長とお客さん数名と久しぶりに某所へ行って来ました!

今日納車したJB23ジムニーの納車祝い走行会です(笑)

オーナーは社長にマンツーマンで教えてもらいながら初クロカン走行を楽しんでました!





最初に上手い人に基本をしっかり教えて貰うって大事ですよ〜!!
後々大事な車を壊さずにすみますからね。

私の方は先日組み込んだ4インチリフトアップキット用のフロントショックのマッチング
をテストする為にパジェロミニで走行しました。



色々なシュチュエーションで走行してみましたが非常に完成度が高くなりました!





今までは感じなかったフロントの足がしっかり動いているという感覚がよく伝わってきます。

社長にも乗ってもらいましたが、「フロントがストラット式という事が気にならず、
非常に乗りやすかった」とお墨付きを頂きました。

後はリヤサスのマッチングを決めれば4インチアップキットの完成です。

パジェロミニがジムニーに負けない本格クロカンマシーンに生まれ変わりますよ!