四駆車/アメ車/旧車・バイク・水上オートバイなどの整備・修理・メンテナンス・カスタム・販売 通常車検/公認車検/船検 損害・生命保険代理店/自動車分解整備認証工場/オフロードプロショップ

金属表面修復剤 XADO 添加剤 入荷しました。

2020年2月17日
オイルの潤滑で圧縮を保持する添加剤はたくさんありますが、、

金属そのものを修復するとゆう。。。

XADO(ハドゥ)

Atomic Metal Conditioner Maximum with 1 Stage Revitalizant

ウクライナ製。。

XADO


あまり、添加剤は信用してない私ですが。。

シリンダの摩耗がひどくブローバイガスが吹いちゃってるエンジンに

だまされたと思って入れてみました。

入れてから600〜900マイル乗ってくださいとのことなので

しばらく乗ってましたが、

入れてしばらくしてから、エンジン音が静かになり。

エンジンきってからのターボの惰性音がすっごく長くなりました!

そして、ブローバイの量も少し減りました。

1本入れたら60000マイルほど効果があるので

多少、割高ですが、、超オススメです^^






ちなみに、ミッションにも対応の添加剤もあります。

ギアの入りが、ほんとに良くなりました^^

XADOおそるべし。。