ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

アングラーの求める究極のトランポ!日産キャラバンNV350スーパーロングワイドボディ

2013年12月21日


東京オートサロン2014にてお披露目予定のNEWデモカー。
コンセプトテーマは「釣り」
もちろん、釣り以外のジャンルでもトランポとしての機能はさまざま活用でき
遊びクルマとして細部にまでこだわった装備が満載です。

スタッフが自信を持ってオススメできるトランポ装備が装着済み。
トランポと一緒に旅をしたり、各地へ遊びに出かける。
そんな楽しみ方を皆さんにご紹介できればと思います。

今年も残すところあとわずかとなってきましたね。
年末年始のご予定はもうお決まりですか?











撮影時に見た朝日は一秒ごとに少しづつ変わっていく綺麗な空を見ることができました。
冬の空気の澄んだこの季節。ちょっと寒いですが、空を見上げてみてください。
とってもあたたかい気持ちになりますね♪