ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

NV350キャラバン「OG-Transporter」車輌装備!車輌スペック詳細

2014年1月18日


日産キャラバンNV350スーパーロングワイドボディ
オグショーデモカー「OG-Transporter」

車輌コンセプト
“トランポで行く!目指せ100魚種制覇の旅!”

日本全国を旅しながら大好きな釣りを楽しみ、100魚種を制覇するという
目標をかかげトランポで転戦をしていきます。
長期間を旅する車という点と、沢山の荷物を積載できる!という機能性を
兼ね備え、いかに車内で快適に過ごすことができるかなど
細部まで内装装備にこだわり製作をしました!!

実際に釣りが大好きなスタッフが実際に自分達が使用するなら欲しい!!
と思うほどの、こだわりのトランポです。







【内装装備】
・床貼り加工・FWiシート1400mm(成型タイプ)・足なしベッドキット
・フロントシートカバー・フロアマット・サイド収納トレー・オリジナルロッドホルダー
・サイドマルチパイプラック・ギャレー設備・電装設備(サブバッテリー・インバーター・FFヒーターetc・・)
・カーテン・リアベンチレーター・スポットライト・リアスピーカー・ユーティリティBOX
・ポータブルバッテリー・エアータンク・アームレスト・ヒッチメンバー・ヒッチステップ
・サイドオーニング・シャワー設備・バックドアテント・ソーラーパネル・外部電源

写真だけでは伝えきれない部分にもさまざまな装備を装着しています!
こちらのデモカーはオグショー店頭もしくは各地のイベント会場でご覧いただけます。
気になる方はぜひオグショー店頭へお越し下さい。

日産キャラバンNV350「OG-Transporter」詳細はこちら

東京オートサロン2014・大阪オートメッセ2014出展車輌です↓

東京オートサロン2014関連記事こちら

大阪オートメッセ2014関連記事はこちら

また車輌に関するカタログ請求は下記より可能です。
カタログ請求はこちら