ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

防水性&防汚性アップ。「パネルトリム」 : 中古車「ハイエース 8ナンバーキャンピング」

2014年11月3日

中古車「平成17年式 ハイエーススーパーロング 特装車」のパネルトリムをご紹介。




「パネルトリム」とは、サイドやリアのパネルの茶色いパネルを、レザー生地などで保護し
てあげる事。

トランポとしてのハードな使い方はもちろんですが、やはりハイエースという車ですので、
何かしらの積載はするでしょう。だから汚れやすかったり、積載物等を当ててパネルが割
れてしまったりということがあると思います。この施工は、そんな茶色いパネルをで汚れや
破損防止に役に立ったり、水などに濡れて腐食してしまうことを防ぐことが出来るという訳
です。

この車輌については、ベッドマット等がブラックレザーで落ち着いた色でしたので、車内を
少し明るめにするためにグレーレザーにてサイド・バックドアの5面を施工しました。




カーブもキレイに施工。飽きもこなく長く乗っていただける1台になっています。


>>平成17年式ハイエーススーパーロング 特装車の詳細はこちらをご覧下さい