ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

気持ち良い季節! お出かけに嬉しい装備付き中古車「ステップワゴン」

2012年4月27日

在庫車「ステップワゴン スパーダ24T」
この車輌の運転席・助手席シートの後ろには、なんと専用トートバッグがついています。




ホックで取付けられているので、付けたり外したりが自由で




・車内からちょっとだけ荷物を持ち出したい時
・お子さんのおもちゃ・お着替え
・ワンちゃんのお散歩グッズ・・・などなど、考えてみたら色々使えそうな装備です。
どんな物を入れておこうかな〜と、ついつい考えちゃいます♪




そして、嬉しい装備がもう1つ!それが「クールボックス」という装備。
飲料缶やペットボトルを冷やしておく事が可能なんです。
リアクーラーとの切り替えスイッチ付きで、クールボックスになったり、小物収納になったり・・・と、
必要に応じて使いわける事ができますよ〜♪


暖かくなってきて、お出かけにとてもよい季節になりましたね〜!
「子供と一緒にどこ行こう?」「みんなをギュッとするクルマに」
など、いつもキャッチフレーズが印象的なステップワゴン。
Wサンルーフも付いていて、心地良い風をうけながら自分の大切な家族と、
楽しいドライブ・お出かけをこのステップワゴンでしてみませんか?



≫平成15年式ステップワゴン スパーダ24Tについて詳しくはこちらをご覧ください。