ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

ポータブルバッテリーシステム発売開始!

2012年6月1日
車内・ご自宅・野外での使用可能!
オグショーオリジナル製品:ESポータブルバッテリーシステム発売!

何度か開発途中をご紹介したことがありましたが、遂にポータブルバッテリーシステムが発売開始となりました。

車の中に装備するサブバッテリーやインバーターなどの電装システムが
万が一の時や、野外でのご使用の際に取外しができ持ち運びができるようにと開発した商品です。







中身には、サブバッテリーシステム・インバーターや充電器などが組み込まれております。
使用しているインバーターは擬似正弦波タイプ。
擬似正弦波とは?
電圧の実効値が100Vを維持する様作られた製品の事です。
照明、電子レンジ等には問題ありませんが、テレビ等にはノイズが生じる場合や
ラジオは雑音が入る場合がございます。又、モーター等の機器は回転力が不足し
長時間の使用で発熱する可能性があります。
予めご理解下さいますようお願い致します。





こちらのポータブルバッテリーはシガーライター口も取付されておりますので、
12Vの冷蔵庫などもご使用が可能です。
またノートPCや携帯充電、扇風機・テレビなどのお使いも可能です。

参考使用時間(目安)
ノートPC・・約6時間半
扇風機・・約20時間
携帯充電・・約66時間
テレビ(32型)・・約6時間半

通販での販売も可能です。
商品に関してご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。