ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

ハイエースクラスのベッド長を確保したベッド : 中古車「NV200 ワゴン」

2012年6月29日

店頭限定1台販売「NV200ワゴン 16X-2R 5人乗り」に床貼り加工(硬質/黒石目)を施工し、
ワゴン用フラットベッドを取り付けました。




マット生地は防汚性に優れたレザー。色はブラック。ベッド上面は荷室リアポケットの
使い勝手を妨げない高さ。




セカンドシート用マットはNVワゴンのシート形状に合わせて製作。




そして全長1800㎜以上を確保するために、プラス200㎜の延長マットを採用。
コンパクトなボディーなのにハイエースと同じ全長を確保できるベッドキットです!




ベッド下の高さは約460㎜。高さのあるものでも余裕で詰め込む事もできます。




意外に荷物が多いキャンプ道具・・・。こんな感じにスッポリと収めることが出来ました!




すべてが段差のないフラットな上面を作りだしたNVワゴン用フラットベッド。
オートキャンプや仮眠時、アウトドアでの急な雨でも、荷物を載せたまま
ベッド上に荷物がない状態でゆったりと就寝OKですね♪
もちろん、オグショーのベッドマットは約60㎜と厚みがあり、体が痛くなりません。



≫未使用車 平成24年式NV200バネットワゴン16X-2Rの詳しい詳細はこちらをご覧下さい