ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

【新車即納車】200系ハイエース展示車販売開始いたします!

2021年10月22日


SOLD OUTご成約ありがとうございます。

【ベース車輌】
200系ハイエースS-GL標準ボディ標準ルーフ
4WDディーゼル・2/5人乗り

内装はコンプリートカー「DI」仕様をベースとして、
内装カラーオーダー仕様になっている限定1台車となります。

【内装装備一覧】


荷室にはSH床貼りを行いました。
凸凹な床が平らになり汚れや水に強いので汚れた荷物を積載しても簡単にお手入れ可能です。
シートレールを埋め込んで床を張り上げているのでセカンドシートを前後に移動することができます。





フロントシートは特注の柄で製作されたシートカバーを装着しています。
車内のシートカバーやベッドマット、ドアの内張りなどもずべてこちらの生地で統一しているのでおしゃれな内装に!





セカンドシートはSTシートを採用。
簡単に展開できるSTシートは後ろ向きシートにしたりベッド展開やコンパクトに折りたたむなど様々なカスタムができます。





荷室に設置したベッドはセカンドシートと合わせれば荷室全面がベッドに展開でき、片側のベッドマットを壁に立てかければベンチとしても活用可能!
助手席側のベッドは使用しない際は収納できるので邪魔になることはありません。





フロントシートの間にはアームレスト付きのセンターコンソールを設置しました!
収納量のあるコンソールを取り付けることで手元に欲しい小物類をしまっておくことができます。
また後ろには折りたたみができるミニテーブルがついているのでセカンドシートに座っている方も飲み物やスマホなどを置いておけます。





運転席側のベッドBOXは収納スペースとなっています!
車中泊用のタオルや着替えなどを収納したり、工具などをしまっておくことができるのでいつでも荷物を整理整頓しておけます。





左右の窓には特注柄のESウィンドウパネル(ナット有)を装着しました。
パネルを装着することで窓の保護ができ、外からの視線をシャットアウトします。
またナット有りのパネルなので様々な収納パーツでのカスタムが可能です。今回は助手席側のパネルにフリップテーブルを取り付けました。
他のトレーなども追加取り付けもできますので、お気軽にご相談ください。
※追加する場合は追加料金がかかり、パネルと一緒の柄で製作できない場合がございます。





車輌本体価格498万円(税込)
※登録諸費用別途

こちらの車輛は即納可能車輛です。
年内納車も可能ですので、車輌についての詳細などはお気軽にお問合せください。