ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

日産キャラバンNV350ワイドボディ:東京オートサロン出展車輌(ラリーバイク積載例)

2013年1月29日
2013年1月11日~13日開催された東京オートサロン2013にてお披露目された出展車輌
日産キャラバンNV350スーパーロングワイドボディの内装をご紹介します!

キャラバンワイドボディの室内の広さを活かし、
「寛ぎ・快適・夢を追求した憧れの移動ガレージ!」をテーマに内装を製作。

オグショートランポの原点であるバイクを積載。
積載したバイクは創立者である小栗伸幸が海外ラリーを完走してきたバイク「KTM690Rally」



左側面に設置された足なしベッドは跳ね上げが可能!
2段共に跳ね上げればカーゴスペースが広がり、
バイクだけでなくガソリン缶やブーツなどその他の荷物も十分積載が可能。



下段のベッドだけを展開すればベンチとしてもお使いいただけます。
ゆっくり寛いだり、就寝したりと車内にバイクを積載したままでも快適にお過ごしいただけます。



上段のベッドは上下に可動できるのでベンチスタイルとしての背もたれにして
休憩スペースとしてもお使いいただけます。



さまざまな機能を詰め込み、さらにベッド下の足がなくても
安心な強度を保ったオグショーだけのこだわりベッドです。

日産キャラバンNV350関連記事はこちら

東京オートサロン2013関連記事はこちら