ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

日産キャラバンNV350ワイドボディ:東京オートサロン出展車輌(内装こだわり)

2013年1月29日
2013年1月11日~13日開催された東京オートサロン2013にてお披露目された出展車輌
日産キャラバンNV350スーパーロングワイドボディの内装をご紹介します!

キャラバンワイドボディの室内の広さを活かし、
「寛ぎ・快適・夢を追求した憧れの移動ガレージ!」をテーマに内装を製作。

【キャラバンNV350内装紹介関連記事はこちら】


■オーダーメイドソファー

通常セカンドシートが装着されている部分のシートを取り外し、
今回こちらの車輌には土台部分から製作仕上げているこだわりのソファーを設置。

ボディサイズ・形状に合わせて土台を組み立て、
自社縫製の技術を活かし座面・背もたれのクッション部分も1点限りのフルオーダーで製作しています。
通常のL字ソファーのクッション形状では決して行うことのない、
1枚の布で張りあげる仕上げは家具の張替え技術もある
職人だからこそ仕上げることのできるこだわり部分です。



ソファー下に設置してある電装設備のメーター類はソファー側面に設置。
バッテリー残量や、室内照明のスイッチなどをまとめることで使い勝手もよく機能的に活用していただけます。



フロントインテリアは室内のソファー・ベッド同様の生地を使用してシートカバーを装備。
全て国内生産・自社縫製で仕上げているのでフィッティングもよく、
張替え同様の綺麗な仕上がりになっています。



センターコンソール部分には1BOXNETWORK組合のレガンスアイテムも取付。
カップホルダーなどが簡単に取付できるので、快適なドライブをお楽しみいただけます。



純正の天井空間には室内スポットライトを埋め込み設置しました。
車内でゆったりと寛ぐ際にもボタン一つで簡単にON/OFFでき、車中泊も快適です。

日産キャラバンNV350関連記事はこちら

東京オートサロン2013関連記事はこちら