ハイエース・キャラバンやミニバン・軽自動車などトランポ専門店 車中泊/車内泊 ベッドキット

車内で快適に過ごせるアイテム「ポールテーブル」 : 中古車「200系スーパーロングDX」

2013年2月10日

中古車「200系スーパーロングDX」に取付られたテーブルです。
このテーブルは着脱式になっています。



ベースの土台は床に固定になっていますが、フラットなので荷物を積みたい場合でも
ジャマになりません。




取付け方は簡単! この土台にポールをクルクルと回してはめ込みます。




その後はテーブルをカポッと差し込むだけで完成♪




バタフライシートが2脚あるので、対面式にすればなんとも快適な車内空間になります
ね!ドライブ・旅行など、天候に関係なく食事や旅の思い出の整理の時間にテーブル
を利用することで、また楽しい時間が過ごせると思います。




その他の便利テーブルとしてオグショー827製「スマートテーブル」を装備。
テーブルとしては十分な幅を確保し、足元はスリムに設計されているので、快適に乗
り込むことが可能ですよ。



このテーブル類が取付られた車輌はこちら。
スーパーロングワイドボディーで、さらに快適アイテムであなたの遊びをバッチリサポ
ート出来ます!

≫平成22年式 ハイエーススーパーロングDX の詳しい詳細はこちらをご覧下さい