do-blogが提供出来る3つのこと



do-blogは一般的なCMSツールを提供するサービスとは違い、掲載する内容や、用語の使い方、掲載のタイミングなど人間と検索エンジンに最適化された作りまでサポート。
これまで培われたノウハウと集客力に情報発信ツールを併せることで、これまでリーチ出来なかった新規ユーザーの獲得が可能になります。

do-blogの独自CMSで管理画面から商品やサービス情報などの更新が可能です。オリジナルテンプレートでのブログサイト構築を基本としておりますので、御社のブランドイメージを踏襲したデザインでの運用が可能です。集客追求を目的としているため複雑な機能はなくシンプルで分かりやすいCMSが特長です。

数多くの集客実績を積み重ねてきた結果、検索エンジンからの集客に関しては、企業様が希望するワードを中心としてユーザニーズに合った数多くのキーワードで記事情報へのピンポイント集客を行うことが可能となりました。


特に自動車やバイクなどのモーター関連と自転車やアウトドアやスポーツに関連する情報発信サポートはお任せください。ユーザーが本当に求めている情報の精査や、ユーザーにとって有益で価値のある情報発信方法や内容など、細かくアドバイスいたします。


do-blogは常にその先を見据える提案型サービスです。
ログイン ブログサイト構築に関するお問い合わせはこちら