国産車・欧州車・アメ車のカスタムはアウェイクにお任せください!ボディカスタム/LEDカスタム/カスタムカーオーディオ/車輌販売/メンテナンス整備/ステッカー製作など車の事なら何でもやっています。

札幌モーターショー2014(中間)

2014年2月16日
札幌モーターショー後編!!

の予定が

あまりにも写真の量が多いので、中間報告になりました(笑)


さて、続きはアウディブースから








R8スパイダー!
カッコいいです!





続きまして、''マセラティブースです。








お次は、ジャガーブース!



この顔面、かなりかっこ良かったです!




レンジローバーもありました!





そして、フェラーリブース!!





エンジンルーム撮影中の奇跡!
他の方が撮影中を撮影(笑)





続きまして、BMWブース!


このX-5って、すごいんですね~!

↓↓↓↓↓


一番下に使用燃料・・・


軽油!

BMWに軽油ってあるんですね~!!

間違ってハイオク入れちゃいそうです(笑)

うっきー次はこれでいきましょう(笑)






お次は、メルセデスベンツ!!



AMG!
たしか2千万越えてたような・・・
住宅ローンで買えるのかな!?笑






スズキブース!



この車かなり気になっちゃいました! 
↓↓↓↓↓





ジムニーの後継!?
実際発売されるなら、欲しいですね~(笑)



中間報告最後は・・・


ホンダブース!!

Nワゴン!
顔面が特に、かっこ良かったです!



そして、これが・・・





NSX!!
屋根が低くてかなりうすっぺらく、幅がかなりワイドな感じで
スーパーカーのようなルックスでした!

そして、隣にあったS660!




S660ってことは、軽自動車!?

こんなカッコいい軽自動車は発売されたら・・・

デモカー入れ替えちゃうかもですね~(嘘)


それでは、後編に続きま~す!