建設機械/農業機械用特殊アタッチメントの設計・開発・製作、建械/農械部品の販売・レンタル、中古販売・買い取り、整備・修理・メンテナンス

建機新品・中古アタッチメントを購入希望のお客様へ 注文から納品までの流れ

2019年7月30日
当サイトには、弊社で販売している様々な製品を載せ、すべての製品を「一般のユーザー様」「会社様」問わず、日々販売しております。建機アタッチメントをはじめ、建設機械・農業機械用の消耗品など、「洗練されたモノ」を「お客様と直結する」ことで、納得のいただける価格にてご提供しております。

その為、日を追うごとに当サイトへ訪れるお客様も増え、購入方法のご質問が多くなってきました。

弊社での新品・中古アタッチメントのご注文から納品までの基本的な流れをご紹介いたします。



STEP 1:お問い合わせ



製品の仕様や使用方法、納期などをお問い合わせください。

お問い合わせ方法は、『メール』『FAX』『電話』となります。
「お問い合わせ」詳細ページはこちら

※お問い合わせの際は、お客様の「お名前」「ご住所」「電話番号」をお知らせください。

(※)お問い合わせについては、出来る限り『メール』または『FAX』にてお寄せいただけると幸いです。



STEP 2:お見積もりご連絡



お客様からのお問い合わせ内容に応じて、弊社より見積書をお送りいたします。

見積書にて「購入金額」や「納期」「お支払い方法」を記載いたしますので、ご検討ください。



STEP 3:ご注文と発注




ご注文が決まりましたら、弊社へ購入の旨お知らせください。弊社より「注文書」を送信致します。注文書の内容をご確認いただき、押印の上でメールまたはFAXにてご返信ください。弊社で返信を受け取り次第ご注文の確定とさせていただき、製造、発送準備を開始いたします。
また、送信後の「注文書(原本)」についてはお手数ですが郵送にて下記まで送付ください。

<注文書郵送先>
アースマシン株式会社 本社
〒046-0003
北海道余市郡余市町黒川町20-3-1
050-3456-7683



STEP4:お支払い



お支払いについては納品前支払いとなります。注文書発行以降から納品準備が整うまでにお支払いください。

お支払い方法は、『銀行振込』となります。


 銀行振込
<振込先>
楽天銀行 第二営業支店
普通口座 口座番号:7466400 
名義:アースマシン株式会社




STEP 5:発送・納品



お支払いが完了した後、弊社にて発送を行います。

お客様へ最も早くお届けできるよう発送いたします。

(※)重量物などについては、お受け取りの際にフォークリフト等が必要となります。