函館市・北斗市エリアを中心に北海道道南地域の交通事故修理/自動車ボディの傷・錆・凹み修理でお困りの際は板金塗装専門店 株式会社ラルフ函館店にお任せください。

JA11ジムニーで初釣り 上磯漁港

2014年1月8日
 初釣りに行ってきました。

時期的に釣れないことはわかっていましたが とりあえず・・・・




遠くまで走り、釣れないと悲しいいので、手軽に店の近くの上磯漁港で初釣り。




カレイ狙いの釣り場なので「エサ付け投げ釣り」で投竿。


寒いので、ジムニーの中でテレビを観ながらの~んびりと待つ。


30分くらい待ってもアタリがないので餌を付け直そうと竿を上げたらコイツがついてきた・・・・



今年の初物は「クリカニ様」



続けて、引いたか引かないかわからない程度のアタリで「ハゼ」が・・・・・





その後は、アタリがなく漁港に住みついている「猫達」を「ソーセージ」で釣って・・・




2時間程で納竿。

暇つぶしには、なりましたv