HKSで愛車のポテンシャルを引き出せ!最高の技術・最高の品質でお出迎え致します!! 〜 スポーツ車はもちろん!ミニバン/ワゴン車のドレスアップやチューニングも数多く行っております。

2019'十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting 開催終了。ありがとうございました!

2019年8月18日
ちょうど1週間前の8月11日(日)に開催されました
「2019’十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting」の模様をご紹介。

今年で14回目の開催。もう14年も経ったのか...早いな。




パドックは参加者の方々や出店ブースに並ぶ行列で大賑わい。





HKSテクニカルファクトリー札幌は今年もHKSグッズの物販ブースを出店。
HKSデモカーの34GTRと86スーパーチャージャーも展示しました。




ピットはショップデモカーバトルの車両がスタンバイ。








ピットレーンは参加車両と観戦者で熱気ムンムン!






HKSデモカーの34GTRと86スーパーチャージャーの体感同乗走行も行いました。
KoshidoRacging様とジークフリード様、毎年ご協力ありがとうございます。
体感同乗走行は毎年大人気で午前と午後の2回に分けて開催されます。






上級者のプチレース。台数が多いので見ごたえが凄かった!
入賞者の皆様、おめでとうございます。



ショップデモカーのプチレース。台数はそれなりですがラップタイムが凄かった!
忙しい中、参加してくださったショップの皆様、ありがとうございました。




このイベントの盛り上がりや熱気はサーキットでナマで見ないと伝わりません。
車好きなら1日中楽しめますし、車好きで無くても美味しい物や楽しめる催しが沢山あります。

「十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting」と言うイベントを知っていても、
実際にサーキットに足を運んだ事の無い方は、来年こそは十勝スピードウェイへ来てくださいね!

2020年は東京オリンピック開催の年で日本中が盛り上がります。
「十勝夏祭り&HKS HIPER Meeting」も一緒に盛り上って行きましょう!