26' トラスト走行会 in T.S.W rd.1 無事 終了しました!
2026年6月28日
26' トラスト走行会 in T.S.W rd.1 本日 開催しました (*^-^*)
開会式 ドラミと進み 11:00より 走行スタート
クラス別(5クラス) タイムアタック 20min×3
撮りたての写真を...
ちょっとだけ (#^^#)

クラス別 タイムアタック 終了
4クラスでの プチレース がスタート!
エントラン 関係者の皆様 本日はお疲れ様でした 次回 rd.2 10/25 もヨロシク (^_-)-☆





