【ランドクルーザー&4×4専門店】 トヨタ ランドクルーザー/ランクルプラドを中心とした、クロカン四駆カスタム中古車両を取り揃えております。

平成27年式 ランクル79ピックアップ ダブルキャブ 走行3.1万キロ 復刻純正リングホイール 社外ナビ バックカメラ ETC デフロック

2021年4月3日

ランクル70ピックアップ!!ワンオーナーのキレイな車両です!

全国陸送対応いたします!詳しくはスタッフまで!

前後デフロック搭載で冬道や砂浜でも安心ですね♪

ベージュのボディーカラーがかっこいいです♪

純正車高で街乗りも快適ですね♪

グリルやレンズ類もきれいな状態です!

純正リングホイールがマッチしていてかっこいいです!

下回りの状態も良好です!

サイドステップ付きで女性の方やお子様でも乗り降りしやすくなっています!

背面タイヤもリングホイールで統一されています!

横文字のトヨタエンブレムがかっこいいですね♪

キャンプやレジャーにも大活躍です!

室内は ルームクリーニング済みでキレイになっています!

社外ナビ搭載でより一層快適にドライブすることができます!







シートカバー装着済みでキレイな内装です!!

ドアパネルもきれいな状態です!



助手席も広々していますね♪








4.0リッターV6エンジン搭載でトルクフルな力強い走りが楽しめます!

平成27年車
ランクル79ピックアップ ダブルキャブ
5MT
走行3.1万キロ
ベージュ
車検R3 10/01
4000cc
ガソリン
エアコン
パワステ
パワーウィンドウ
純正ウィンチ
前後デフロック
リアヒーター
背面タイヤ
復刻純正リングホイール
社外ナビ
バックカメラ
ETC

 



SOLDOUT!!