小栗伸幸 車中泊(車内泊) 自転車を積んで愛犬と二人旅

車中泊(車内泊)自転車を積んで愛犬との二人旅in関西国際空港

200系ハイエースで自転車を積んで車中泊(車内泊)の旅








実際に使用して便利だった部分や不便だった部分を色々と話を聞きました。
先日には200系ハイエースの旅の報告会をオグショーで開催して今後の新商品の開発等が企画されているようです。
楽しみですね♪


色々と話した後に関西国際空港まで送っていただきました。
有難うございます!

旅の様子は
200系ハイエースで自転車を積んで車中泊(車内泊)の旅
をご覧下さい♪

小栗伸幸氏プロデュース車中泊グッズが完成しましたらまた報告します。

車中泊(車内泊)自転車を積んで愛犬との二人旅in大坂

200系ハイエースで自転車を積んで車中泊(車内泊)の旅


目指せ!関西国際空港!


RSタイチさんへ向かうオグショー827デモカーに出会いました!
オグショー827NEWS

気をつけて九州まで帰ってくださいね♪

車中泊(車内泊)自転車を積んでの旅 に途中参加!?

先日開催されたレンタルカートレース ボクネットカップ2009 が終えて宿泊先のホテル駐車場


「ブリジストン/電動アシスト Realstream」 小栗伸幸 200系ハイエースで車中泊(車内泊)の二人旅 で屋久島から折り返し中のオグショーデモカー
※ここでは車中泊はしていません(笑)


旅の途中で壊れたテールランプを交換するオグショー日下部さん!


今回の旅の主人公!?「マル」
※「マル」の名前の由来を聞いたらマルチーズのマルでした、、、(笑)


髭剃り中の小栗伸幸氏


ホテル前で記念撮影!


2009岡山キャンピングカーフェスタへ向かうティピーさんを見送りして


関西空港まで送ってもらう事になりました!
※経路を検索中の小栗伸幸氏

その時の様子は
バイクの海外ラリーで世界を感じる Team OGUshow 小栗伸幸 の バイクサイト!!
で紹介されています♪

「ブリジストン/電動アシスト Realstream」試乗会!

200系ハイエースで自転車を積んで車中泊(車内泊)の旅
飛行機の時間がまだあったので途中で・・・




「ブリジストン/電動アシスト Realstream」試乗会!


感想は・・・
一言
「凄い!」
向かい風でも坂道でも自転車を乗るのが楽しくなります。
時速24km/hでアシストが切れるので程よい運動にもなります♪
売れている理由がわかりました・・・



「ブリジストン/電動アシスト Realstream」の明細


リチウムイオンバッテリー8.1
LOWモードでMAX100kmの走行が可能!


モーターはYAMAHA


DXなのでディスクブレーキを搭載
利き具合は微妙です・・・


ママチャリ用のカゴも便利♪
マルの指定席です


HIモードで8段からのスタートも楽々♪


ユピテル(YUPITERU) アウトドア スポーツ用GPSレシーバー ATLAS ASG-1
これは優れものです!
詳しくはこちら


バックも積載量が豊富で便利!
アシスト付だから出来るバックですね♪

車中泊(車内泊)自転車を積んで愛犬との二人旅in大分

200系ハイエースで自転車を積んで車中泊(車内泊)の旅


今現在は大分県別府湾(べっぷわん)サービスエリア




大分県別府湾(べっぷわん)サービスエリアでPキャン(車中泊)中!


車中泊しているハイエース室内の画像のメールをもらいました♪
↑通信速度が遅く、、、受信するのに時間がかかりました、、、BLOGアップお疲れ様です。
こんな感じでBLOGをアップしてるんですね!

明日は四国へ渡るそうです。

詳しくは200系ハイエースで自転車を積んで車中泊(車内泊)の旅 をご覧下さい!

車中泊(車内泊)自転車を積んで愛犬との二人旅in屋久島

200系ハイエースで自転車を積んで車中泊(車内泊)の旅


紹介が遅くなってしまいましたが、、、、すでに鹿児島県屋久島に到着!(もう屋久島から離れ今現在は折り返し中!)


鹿児島県屋久島オグショー取扱店の有限会社新里自動車整備工場へ到着!


有限会社新里自動車整備工場社長様と静岡で会ったときの写真。
その時のBLOGはこちら
↑その時に僕と新里さんが屋久島話で盛り上がっているのを小栗氏が横で聞いてて・・・
「俺わからないな~、、、つまんないな~、、、」
と小栗氏が言って
数日後屋久島行き決定!(笑)


屋久島でもオグショーファンに出会えたみたいです♪








車中泊&サイクリングで屋久島を堪能したようです♪

詳しくは200系ハイエースで自転車を積んで車中泊(車内泊)の旅 をご覧下さい!

車中泊(車内泊)自転車を積んで愛犬との二人旅in宮崎

200系ハイエースで自転車を積んで車中泊(車内泊)の旅


すでに屋久島を離れ九州へ上陸して宮崎へ!(すでに大分にいるらしいですが、、、)


宮崎へ!




サイクリングを楽しんでいるようです♪


詳しくは200系ハイエースで自転車を積んで車中泊(車内泊)の旅 をご覧下さい!

車中泊(車内泊)自転車を積んで愛犬との二人旅

200系ハイエースで自転車を積んで車中泊(車内泊)の旅




小栗伸幸は九州トランポ専門店オグショー827で車中泊中!?
↑実際はオグショー827満木社長にすっかりお世話になって車中泊はしていないとういう情報も!?
これからしっかり車中泊をしてレーポートしてもらうようにキツ〜ク伝えておきます!
(笑)


BLOGを見て沢山のお客様がご来店して頂いているみたいです♪


オグショー827NEWS
バイクの海外ラリーで世界を感じる Team OGUshow 小栗伸幸 の バイクサイト!!
でその様子がアップされています。

車中泊(車内泊)自転車を積んで愛犬との二人旅

200系ハイエースで自転車を積んで車中泊(車内泊)の旅


小栗伸幸は島根県オグショー代理店ブルーコーンズさんにいます!
BLOGを見てお客様が続々来店中!







島根が熱いっゾ!

車中泊(車内泊)200系ハイエースで自転車を積んで愛犬との二人旅


今度は200系ハイエース標準ボディS-GLで屋久島まで車中泊の旅!


本日オグショーを出発しました。


使用するハイエースは200系ハイエース標準ボディS-GL4WD自転車&釣り道具を積載して車中泊仕様に仕上げています。
小栗氏と愛犬の二人旅♪
実際に車中泊しながら悪い点をオグショー代理店に寄りながら改善してい企画です。


積んでいる自転車は大人気のブリジストン/電動アシスト Realstream
今はノーマルにオプションで泥除けやバッグが付いている状態ですが帰ってくるときにはどんな状態に仕上がってくるのかも楽しみです。

道中の様子はこちらのBLOGでご覧下さい♪

NEEDSBOX 4WHEELS PLUS+ NVSITEはこちら