サーフィントランポ 200系ハイエース

200系ハイエースワゴンGLNEEDSBOXWGLが道東へ

新車200系ハイエースワゴンGL4WDNEEDSBOXWGLファミリー&サーフィン仕様






車高が低くて少し大変でしたが無事に積載が完了して北海道根室市へ向けて出発しました!
もう少しで納車になりますので楽しみにしてて下さい♪
お客様から写真が届きましたらご紹介します。

2008年ハイエーストランポミーティングinアクセル大雪店 サーフィントランポ

2008年ハイエーストランポミーティングinアクセル大雪店


200系ハイエース標準ボディS-GLのサーフィントランポ仕様
冬はスノーボードトランポ仕様!
旭川には海が無く遠征が多いので、夜出発して現地で車中泊をが多いみたいです。
サーフィンをしっかり楽しむには車中泊が快適に出来るようにベッドは必需品ですね。

3台お仲間でエントリーしていただきました♪
イベントを盛り上げていただき有難うございました!

2008年ハイエーストランポミーティングinアクセル大雪店 サーフィントランポ

2008年ハイエーストランポミーティングinアクセル大雪店


100系ハイエーススーパーロングHRのサーフィントランポ仕様
冬はスノーボードトランポにチェンジ!

旭川は海が無いのにサーファーが多い!
サーフィンショップも札幌より有りますね。
夏はサーフィン、冬はスノーボードと横乗り大好きな街ですね♪♪

2008年ハイエーストランポミーティングinアクセル大雪店 サーフィントランポ 自作ベッド

2008年ハイエーストランポミーティングinアクセル大雪店


200系ハイエーススーパーロングハイルーフ4WDサーフィントランポ仕様
冬はスノーボードトランポにチェンジ!
いつも旭川のイベントには顔を出してくれます♪
有難うございます!
旭川トヨペット賞ゲット!
内装はほとんど自作!
自作ベッドもバッチリでした♪

NEEDSBOX 4WHEELS PLUS+ NVSITEはこちら