アルミホイールの曲がり/割れ/削れ/欠け/傷/錆/凹みなどでお困りの方へ! アルミホイール修理・塗装のことなら私たちにお任せください! 確かな技術と安心の価格でサービスをご提供いたします。

御問合せ時の設定&アドレスにご注意下さい!

2014年10月27日
お問い合わせ時のメールに関してになります

返信不能の場合が多々あります

御問合せフォームからでは無く、直接メールアドレスでメールいただける場合は、
返信アドレスの記載ミスはありませんが、着信制限されている場合は送れません。
また、携帯アドレスで@の直前に「ドット」「ダッシュ」などの記号を使われてアドレスの''場合は、
一部携帯会社でのみ使えるアドレスで、パソコンからですとメールソフトによっては返信出来ません。



ちなみに直近だけでも返信不能のメールがこれだけあります




ここ数日の返信不能の方です。お心当たりのある方はご一報下さい。

ワタナベでお問い合わせのS様
ヴェネルディで御問合せのN様
このお二方は、返信アドレス記載ミスか着信制限だと思います。

LMでお問い合わせのK様
この方は、返信アドレスが@の直前に「ドット」があるアドレスのため、パソコンメールからは返信出来ません。

御問合せいただいた日時にもよりますが、
早ければ当日、遅くても1~2日中には必ず返信するようにしておりますので
もし当社から返信が届かない場合は以下を再確認してみて下さい。

パソコンメールに対応できない携帯電話特有のアドレスについてはこちらで

お問い合わせ時全般的な注意点についてはこちらで

宜しくお願いいたします