アルミホイールの曲がり/割れ/削れ/欠け/傷/錆/凹みなどでお困りの方へ! アルミホイール修理・塗装のことなら私たちにお任せください! 確かな技術と安心の価格でサービスをご提供いたします。

お問い合わせは原則「Mail・LINEでの受付」とさせて頂いております

●お問い合わせ時の【お知らせ】と【お願い】

ホイールの「種類」「形状」「カラー」「現状」などにより、修理の方法・金額は全く変わります。

お電話でお問い合わせの場合は、口頭では正確に判断しきれない為、こちらの想像での回答になります。且つ、おおよその曖昧な金額になります。

いざ実際に現物確認すると、その想像と全く違う事が多いです。

加えて、毎日沢山のお問い合わせをいただきますので、お電話だと内容暦が後に残らず、後々不都合な事が多いです。

また、入庫までにタイムラグもある為、いざ入庫しても ”” ということも実はあります。

MailやLINEであれば、内容暦が残りスムーズに進めることが出来ます。


以上のことから、お問い合わせは原則「MailもしくはLINEでの受付」とさせて頂いております。


お問い合わせフォーム・直接E-mailLINEのいずれかにて、より出来るだけ詳しくご説明いただき、さらに画像を添付していただきますようお願いします。

※特別な理由によるお電話でお問い合わせの場合は対応いたしますが、上記の理由で答えられない場合は御了承ください。


【備考】

特に繁忙期の 10月下旬〜12月上旬、2月下旬〜5月中旬 は、お電話をいただく度に作業の手がとまりますので、思うように作業も進まなくなります。

どうぞ、ご協力のほどよろしくお願いいたします。