直らないものはありません!北海道の自動車ボディー修理・板金塗装お任せ下さい! 〜 板金修理・加工・塗装からエアロパーツの修理・補修・加工まで、お困りのことがあればご連絡ください。

またまた激ヤバイベント!! XPC TIMES ROUND2!!!

2010年7月31日
大盛況でkustom cityが終わったばかりですが

またまたkustom cityに負けないアツーいイベントです

XPC TIMES ROUND2 Mayhem !!!

XPC主催 モトクロスX-sport 野外イベント 

このイベントも去年10月に行われ

鹿部の山の中に特設ステージを作り

1300人を超えるギャラリーを動員したモンスターイベントです。

去年ですでに今年のkustom cityの動員数を越えてます。(チクショ~







Red Bull X-Fighters参戦中のMX-VIRUS佐藤英吾氏もデモラン!!!!

(最新のブログでエライことになってますが・・・)

FMXを初めて聞いた方は知らないと思いますが

日本モトクロス界のイチローのような人です。

フジテレビのジャンクスポーツにもFMX代表として?出てましたね。

去年はXPC代表アッキがやるイベントの為に

メキシコのイベントを蹴って

日本のしかも鹿部に来たんです

ありえません。

まずは見てください。

主催のアッキいわく

「えーごも来てけれてガァッツうれしかったけゃ。」

「英吾氏にも来ていただいてとてもうれしかったです。」 訳プラ山


そんな人も来てしまうイベント

まぁ内容がハンパないです


FMX!!!

国際A級ライダーデモラン!!!

ミニモトレース!!!

キッズレース!!!

ストリートダンスバトル!!!

SK8JAMセッションコンテスト!!!

ライブ!!!

やりたいことは全部やる!!みたいな。

もう1日腹いっぱい騒げるでしょう。


今年の細かい内容に関してはXPCホームページ(音量注意!)でチェックしていただくとして

僕がおすすめするのはやはりFMX

FMXとはフリースタイルモトクロスのことで
わかりやすいのはスノーボードのワンメイクジャンプをバイクでやる。

これねぇ文章でも写真でも伝わらないんですよ

凄さが。

3年前に行った千歳のイベントの写真

まずはコレ



白いレールみたいのありますね

そこに向かって全開!


ちなみに着地地点はこんなに離れてます…

山のお頂上におじさんがいますね

その向こう側に着地します





全っ開で飛び出し





結果こーなりますよね





決して空から降ってきたわけではありません

下から写真を撮るとこーなるんです。


はっきりいって悪いですが

頭おかしいです


実際に見ないと伝わらないんです。

ぜひ現地で見てほしい!


そのFMXデモランに参加するライダーがまた豪華!

MX-VIRUS      鈴木‘ダイス‘大助氏
             ホームページ

MX-VIRUS      加賀 晃氏
             ブログ

TEAM BULLY  上野‘ケニー‘祐己氏
             ブログ
     
TEAM BULLY  小泉 貴文氏
           
             関志路‘Yosick‘充毅氏
             ブログ
             
             塩田 千春氏
             ブログ  

よだれものです。

こんなに多くのライダーが北海道に集まるイベントは他にありません!!

もちろん僕も見に行きます。

今回はスタッフではなく観客として行ける!

たのしーみーだー!!! 


8月15日は鹿部!!
絶対損しません!!!




前売りチケットはコチラのショッピングからどーぞ

ウチにもチケットありますので。




ただ一つちょっとだけ気になっていることが

先日のkustom cityの主催REDRUM代表のイケと

今回のXPC TIMES 主催XPC代表アッキ

共通の友人なのですが

kustom city終わりで電話が来たんです

「イッケとも話したんだけどよー」と

根掘り葉掘り会場の状況を聞いてくるんです・・・


・・・・・うーんコワイ。






こいつら絶対なんかたくらんでる・・・。





来年のkustm cityどーなるんだろう・・・・。

来年はやんわりフェードアウトしようかなぁ

だって



こんな猛獣2人のサポートは無理!!